全国教室案内

school map

教室ブログ

BUNちゃん講演会に参加しました!

みなさんこんにちは

パソコン教室わかるとできるラスパ西大和校 やまおかです🎈

 

以前からご参加を募っていました、BUNちゃん講演会に参加してきました!!

西大和校スタッフは教室から♬生徒さん4人と一緒に観覧しました💻

他にも自宅から参加の方が3名☺

ZOOMを使った講演会は今回が初めてでしたが大きなトラブルもなく、ZOOMでも十分、臨場感がありましたよ♪

教室ではプロジェクターに繋いで壁面に大きく映像を映して、スピーカーなども繋いでいたので、見やすかったです🔌📺

いつものパワフルなBUNちゃん先生を画面越しでも生で見ることが出来てとっても楽しかったです!

 

西大和校は奈良県代表の教室紹介でも取り上げて頂いたので、1名生徒様をご紹介させていただきました🧑

他の教室の生徒さんのお顔も見られて、真剣な表情に感動しました!👩‍🦱👶👧👨👴👳‍♂️

 

70分と短い時間でしたが、大変有意義で久しぶりにこうやってイベントができたことをうれしく思います🙏

そして、皆さんとのお写真を撮り忘れるというミス…💦

 

 

 

 

さて、その後は西大和スタッフでお出かけ…🚙

絶対にカーナビ派のやまおかと、地図は紙派の上平先生と相乗りの東先生、地図は頭に入っている谷口先生の4人で迷いながら行ってきました✨

場所は・・・・

地元の方ならみなさんご存知だと思いますが、やまおかは初めて訪れました!

ぜひ、どこか当ててみてくださいね🗯

解答はこの記事の一番下で♬

 

今回のZOOMやネットで地図検索が気になる方はぜひわかるとできるの授業をおすすめします

●オンライン通話アプリ(Zoom)講座|パソコン教室わかるとできる (wakarutodekiru.com)

●はじめてのアプリ講座 Yahoo!乗換案内編|パソコン教室わかるとできる (wakarutodekiru.com)

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

パソコン教室 わかるとできる
ラスパ西大和校

電話:0745-43-9800
mail:wakadeki-nishiyamato@nifty.com

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

★答え★

信貴山 朝護孫子寺に行ってきました~!

 

お気軽にお申込みください!

« »