全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Power Point 365&2019 資格合格!!

みなさんこんにちは🌞

パソコン教室わかるとできるラスパ西大和校 やまおかです😊

 

先月もラスパ西大和校の生徒さんがMOS Power Point 365&2019に合格されました!h🌟

今は学生さんですが、進学や今後のお仕事のためにパソコンのお勉強を始められました📝

資格向けの授業に入られてからのスピードはすごく早かったですよ!⌚

Word・Excelもすでにお勉強済みなので、私たちも今後のお勉強が楽しみです❤

 

パソコンは機能や仕組みを知っていれば必ず役に立ちます!🚗

資格も同様・・・

最新の講座で備えておけば、願書や履歴書にも拍が付きますよ♪😀

気になる方は教室までぜひご来校ください♪

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

パソコン教室 わかるとできる
ラスパ西大和校

電話:0745-43-9800
mail:wakadeki-nishiyamato@nifty.com

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

お気軽にお申込みください!

« »