全国教室案内

school map

教室ブログ

冬の特大キャンペーン!→入会しなくちゃ!

冬の特大キャンペーン開催中!

皆さまこんにちは、スタッフのひがしです。

年末ですね。2018年もあとわずか、メディアではことさら平成最後と銘打った番組が

増えましたが、パソコンが使えないモヤモヤも終わりにしたいものです。

「就職転職のためにWordやExcel・PowerPointを使えるようになっておきたい」

「使っているけれど効率化のためスキルアップしたい」

「来年度に会の役員をすることになった」

「IT社会に取り残された感がある」

「オリジナルカレンダー・年賀状・アルバムを作りたい」

そんな皆さまにとてもお得な冬の特大キャンペーンのお知らせ!

今回特別に、入会金・会員カード・USBメモリがなんと0円なんです!!

ぜひこのまたとないチャンスにご入会ください(^^♪

私たちが全力でサポートさせていただきます☆

 

無料体験も大歓迎。来校いただくかお電話にてお気軽にお問合せくだされば嬉しいです。Word・Excelだけじゃなくパソコンのことをいろいろ学ぶことができますしスマートフォン講座もあります。

入会特典のキャンペーンは1月いっぱい、1/31までやってますのでこのチャンスにご入会ください!!(^^♪

計画的にお勉強していただければ目標を達成しやすいですよ☆

スタッフ一同、こころよりお待ちしております。

詳細は教室まで!

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
パソコン教室わかるとできるアピタ西大和校
電話:0745-43-9800
mail:wakadeki-nishiyamato@nifty.com
お気軽にお問合せください。
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »