全国教室案内

school map

教室ブログ

2019年オリジナルカレンダー☆→作成しよう♪

皆さまこんにちは。スタッフのひがしです。ヽ(*σ。σ*)b

10月も後半。ちょっと朝晩が寒くなって、日本は四季が素敵だけど暑さ寒さを楽しむ余裕がなくなったなぁと感じます。

お店の店頭に2019年のカレンダー・スケジュール帳が並び始めました。

わかるとできるアピタ西大和校では毎年オリジナルカレンダーを作成しているのですが、

2019年版はスタッフみんなの写真を持ち寄って、山岡先生がコラージュ・レイアウトしてくださり

素敵なカレンダーが完成しました!

かわいいでしょう?山岡先生が入れてくださったイラストも効いてますね。

これはアスカネットさんという業者さんが送ったデータを壁掛けカレンダーに仕上げて下さるのですが(別途料金)

写真紙を使い、おうちプリンターで印刷するならお気軽に作れます♪

皆さまも教室でお勉強して来年のステキなオリジナルカレンダーを作成してみてはいかがですか?

旅行の写真、お孫さんの写真、わんちゃんねこちゃんの写真、ショップの写真・・・

自分好みのMYカレンダーをぜひ作りましょう!!

 

 

 

 

カレンダーを作成するためには文書作成ソフトWordを使えるくらいのスキル(能力)が必要です。

初心者さんでも今からお勉強していただければスタッフがサポートしますのでご相談ください。

どんな教室?どんな勉強?時間帯は?料金は?

就職転職向けのパソコン学習の相談も承っております。

お気軽にお問い合わせください。無料体験も大歓迎!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。(^^♪

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

パソコン教室「わかるとできる」
アピタ西大和校

お問い合わせは

電話番号:0745-43-9800

Email: wakadeki-nishiyamato@nifty.com

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »