全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS試験合格者のご紹介~わかでき歴10ヶ月のKさん~

みなさん、こんにちは!

 

今回はMOS Word 2019に合格したKさんをご紹介いたします!

MOS合格者

Kさんは2022年9月にご入会、わかでき歴は10ヶ月です!
「大学受験のために勉強したい!」とご入会されました!

普段は入力程度のみ、ということでまずは「ビジネスWord2016基礎」講座からスタート。
まずはWordを通して、基礎的な操作を身に付けていきます。
その後「PowerPoint2016基礎」講座へ。
大学受験の時に使用するデータもこの講座を通して作成されていました!

その後は、「ビジネスExcel2016基礎」講座へと進み、「せっかくなら資格も!」ということで、「Word2016活用」講座を受講後、「MOS Word 2019」講座へと進まれています。

授業習ったこと、そして普段使用していること以外にも幅広い試験範囲ですが、こつこつと勉強を進め挑戦していくKさん。
模擬テストも苦手な範囲をしっかりと確認し、見事高得点での合格でした!
Kさん、MOS Word 2019合格おめでとうございます!

次はExcelの勉強を進めていきます!
一緒にスキルアップしていきましょう!

パサージオ西新井校
パソコン教室わかるとできる パサージオ西新井校
電話番号:03-5888-7878
お問合せ受付時間:10:30~20:00
※土日祝日は、10:30~17:00となります。
※お問合せ受付時間外や休校日にお問合せをいただいた場合は、翌営業日にご連絡をさせていただきます。

資料請求・お問合せはこちら
無料体験はこちら

開催中のキャンペーン

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »