全国教室案内

school map

教室ブログ

西新井校のご案内~「よくある質問」にお答えします!

みなさん、こんにちは!

今回はお問合せの際よくご質問をいただくご質問2つを解答させていただきます!

 

まずは、「いつから授業を始められますか?」というご質問です。
お答えは、「いつからでも始められます!」です。

ご入会の前には必ずカウンセリングをさせていただき、教室についてのご説明やおひとりおひとりに合わせたカリキュラムや通い方のご提案をいたします。
そのご提案で「勉強を始めたい!」と思っていただければ、次にご入会のお手続きをさせていただきます。
そのご入会手続きの後、教室の空席状況にもよりますがご入会当日から授業をスタートすることも可能となっております!
すぐにお勉強を始めたい場合には、ぜひお気軽にインストラクターにご相談ください!

 

次に、「受講する講座によって曜日や時間帯が決まっているのですか?」です。
お答えは、「お好きな曜日・時間でお勉強できます!」

わかるとできるは、映像を使った個別学習スタイルです!
そのため、みなさまのご希望の日時にご予約をいただき通っていただいております。
西新井校では、休校日や時間割が決まっておりますので(詳しくはこちら)、教室発行のカレンダーにご希望を記入いただきお席を確保させていただきます!
学生さんやシフト制のお仕事など、通う時間がバラバラになってしまう方もご安心ください!

 

 

今回は2つのご質問にお答えいたしました。
その他にもよくお問い合わせをいただく際にご質問の多い項目について、わかるとできるでは「よくあるご質問」というページをご用意しています!
(こちらをご覧ください→「よくあるご質問」

また、こちらの動画でもご紹介させていただいております!
ぜひあわせてご覧ください!

 

パサージオ西新井校
パソコン教室わかるとできる パサージオ西新井校
電話番号:03-5888-7878
お問合せ受付時間:10:30~20:00
※土日祝日は、10:30~17:00となります。
※お問合せ受付時間外や休校日にお問合せをいただいた場合は、翌営業日にご連絡をさせていただきます。

資料請求・お問合せはこちら
無料体験はこちら

開催中のキャンペーン

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »