全国教室案内

school map

教室ブログ

2023年3月13日(月)からの感染予防対策に関してのお知らせ

みなさん、こんにちは!

政府より、新型コロナウイルスに関する新しいガイドラインが発表されました。
マスク着用に関して”2023年3月13日(月)から屋内・屋外問わず、マスク着用について個人の判断に委ねる方針に決定”されています。
それに伴い、教室でも改めて今後の運営について話し合いを行い、下記のように運営していくことが決まりましたのでお知らせいたします。

新しいガイドライン

【教室の対策】
①インストラクターの健康管理を徹底しています
②消毒液を常備して生徒の皆さまが自由に利用できます
③授業前後の換気を徹底しています
④教室パソコンの丁寧な清掃をしています
⑤ご自身の持込パソコンでも受講できます
⑥インストラクターはマスクを着用して対応します

【生徒の皆さまへお願い】
①受講前後の指先の消毒または手洗いにご協力ください
②花粉症などで、くしゃみ・せきの出る方は、受講・面談の際は、マスクをご着用ください
③体調がすぐれない時や、発熱がある時は、受講をお控えください

 

教室では以前と変わらず、教室内の消毒や換気の徹底、インストラクターはマスクを着用し対応させていただきます。
生徒の皆さまへのお願いとして、来校時の検温・消毒のご協力を今までと変わらずお願いできればと思います。
また、くしゃみや咳の出てしまう方には恐れ入りますが教室内ではマスク着用をお願いいたします。

これからも生徒様皆様が安心して勉強に集中できるようサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

パサージオ西新井校
パソコン教室わかるとできる パサージオ西新井校
電話番号:03-5888-7878
お問合せ受付時間:10:30~20:00
※土日祝日は、10:30~17:00となります。
※お問合せ受付時間外や休校日にお問合せをいただいた場合は、翌営業日にご連絡をさせていただきます。

資料請求・お問合せはこちら
無料体験はこちら

開催中のキャンペーン

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »