全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS試験合格者のご紹介~わかでき歴11ヶ月のYさん~

みなさん、こんにちは!

今回はMOS Excel 2016に合格したYさんをご紹介いたします!

MOS合格者

Yさんは2021年6月にご入会され、わかでき歴は1年1ヶ月です。
「仕事でExcelとPowerPointを活かしたい!」とご入会です!

もともとお仕事でExcelを使用していたYさん。
簡単な表作成や関数を使っていたということで、「ビジネスExcel2016基礎編」から受講をスタートされました。
「知らないことがたくさんある!」と新しく学ぶことも多かったYさんは、次に「Excel2016基本編講座」「Excel2016活用編講座」へと進まれました。
関数やグラフに苦戦しながらも1つ1つ着実に進めていきます。

その後は「ビジネスExcel2016関数編・分析編講座」へ。
今まで学んできた内容にプラスしてさらにExcelについて知識を深めていきます!

せっかくここまで来たので資格をおすすめし、ご自宅のパソコン環境にあわせ「MOS Excel2016講座」に挑戦することになりました!
得意なところ・苦手なところをしっかりと把握し、1つ1つクリア!
見事高得点での合格となりました!
Yさん、MOS Excel2016の合格おめでとうございます!

次はWordの勉強に進まれています!
一緒にスキルアップしていきましょう!

パサージオ西新井校
パソコン教室わかるとできる パサージオ西新井校
電話番号:03-5888-7878
お問合せ受付時間:10:30~20:00
※土日祝日は、10:30~17:00となります。
※お問合せ受付時間外や休校日にお問合せをいただいた場合は、翌営業日にご連絡をさせていただきます。

資料請求・お問合せはこちら
無料体験はこちら

開催中のキャンペーン

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »