全国教室案内

school map

教室ブログ

趣味でも楽しめます!

みなさん、こんにちは!

 

今回はお仕事だけでなく、趣味でもパソコンを楽しんでくださっているUさんをご紹介します!

nishiarai_usan01

Uさんがご入会されたのは去年の3月
自営業を営まれており、「請求書作成など仕事に活かすスキルを習得したい!」とご入会されました!

 
パソコン初心者さんだったUさんはキーボードコースからスタート!
その後目標だったWordとExcelの基礎を学び、ぐんぐんスキルアップ♪
授業で作成された作品もとっても上手です!
Execlで作られたものはこちらです↓

nishiarai_usan02nishiarai_usan03

 

その後はWord実践を学んで、さらにWordを極められました!
文字の一部を目立つように本文に組み込んだりと見やすい作品はこちら↓

nishiarai_usan04

 

 

その後は「趣味でももっと活用したい!」ということで、デジカメ講座電子メールとさらにパソコンを活用出来るようお勉強★
そして今は西新井校でも人気のある水彩講座を楽しまれています!
Uさんが描かれた作品はこちら↓

nishiarai_usan05nishiarai_usan06

はじめはペンタブが上手く使えず「難しい…」と苦戦されていましたが、勉強が進むにつれ驚くほどの上達っぷり!
毎回美しく仕上がっていく作品を見れて、私たちもわくわくがとまりません♪
次はどんな作品になるのか楽しみですね!

 

 

パソコンはお仕事だけでなく、楽しいこともいっぱい★
ぜひもっと便利に!楽しく!パソコンを活用してみませんか?
教室見学は随時受付中なので、西新井校の雰囲気を味わいに来てくださいね!

 

 

***************************************************
パソコン教室わかるとできる パサージオ西新井校
電話番号:03-5888-7878
営業時間:【平日】10:00~20:20/【土日祝日】10:00~17:30
***************************************************

お気軽にお申込みください!

« »