全国教室案内

school map

教室ブログ

インターネットを使って、最新の情報を手に入れよう!

みなさん、こんにちは!

 

パサージオ西新井校は足立区にあり通学されている生徒様も多いのですが、65歳以上(昭和32年4月1日以前に生まれ)の皆様、お手元に「足立区コロナワクチン予約接種券」は届いていますでしょうか?
こちらは先月4/26以降に既に発送されており、ワクチン接種に向けての予約方法などの詳細も一緒に発送されているそうです。

全国でも既に接種が始まっている地域もある、ワクチン接種。
みなさんの住んでいる地域はいかがでしょうか?

WDnishiarai210430001h

足立区でのコロナワクチン接種予約について調べてみると、区役所や区民事務所などの窓口ではワクチン接種の予約は受け付けておらず、予約は「電話予約」そして「インターネット予約」のみとなっているようです。
そして受付開始は「本日5/6(木)8時からスタート」とのこと。

今ではこうして「インターネット予約」も増えていますよね。
スマホが普及し、より身近になったインターネット。
わかるとできるではパソコンでのインターネット講座はもちろん、スマートフォン(アンドロイドアイフォン)でもインターネットについて学ぶことができます!

 

生活をより豊かに、そして便利にするためにインターネットにチャレンジしてみませんか?
詳しくはぜひお問合せください!

パサージオ西新井校
パソコン教室わかるとできる パサージオ西新井校
電話番号:03-5888-7878
お問合せ受付時間:10:30~20:00
※土日祝日は、10:30~17:00となります。
※お問合せ受付時間外や休校日にお問合せをいただいた場合は、翌営業日にご連絡をさせていただきます。

資料請求・お問合せはこちら
無料体験はこちら

開催中のキャンペーン

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »