全国教室案内

school map

教室ブログ

☆★MOS Word2016に合格しました★☆

みなさん、こんにちは!

 

今回はMOS Word2016に合格したMさんをご紹介いたします!

MOS合格者

Mさんは2018年9月にご入会、わかでき歴2年5か月です。
以前にもMOS資格を取得されていおり、このブログでもご紹介させていただいています!

Wordの資格は、当時最新のOfficeで頑張りたいということで2016に切替、まずは「Word2016活用編」講座からスタート!
2010との違いも確認しつつ、新しい知識を吸収していくMさん。

その後は、もともと趣味で写真をたくさん撮影されていたため、「パソコン整理術」講座へ!
スマホからパソコンへの写真の取り込みやデータの整理などを学んでいきます。

その後MOS講座へ進み、1つ1つ丁寧に範囲を学んでいくMさん。
模擬も点数をしっかりキープし、見事高得点で合格でした!
Mさん、合格おめでとうございます!!!

次は写真の加工や修正を学ぶ「フォトアプリ(前編)」講座で、趣味系の講座に入っていきます!
これからも楽しくスキルアップしていきましょうね!

パサージオ西新井校
パソコン教室わかるとできる パサージオ西新井校
電話番号:03-5888-7878
お問合せ受付時間:10:30~20:00
※土日祝日は、10:30~17:00となります。
※お問合せ受付時間外や休校日にお問合せをいただいた場合は、翌営業日にご連絡をさせていただきます。

資料請求・お問合せはこちら
無料体験はこちら

開催中のキャンペーン

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »