全国教室案内

school map

教室ブログ

リニューアル!「iPhone iOS13」講座!

みなさん、こんにちは!

6/23(火)に開講した新講座「iPhone iOS13」講座をご紹介いたします!

スマートフォンの1つであるiPhone。
新しい機能も追加されたiPhoneに合わせて、講座もリニューアル登場です!

iPhoneでの画質の良い写真の撮り方やちょっとした画像の加工方法、電話のかけ方・受け方、電話帳の登録方法・編集方法、ビデオ通話、メールの送受信、アプリの追加・編集、インターネット検索、便利な機能など、iPhoneがあることで生活が充実する内容を幅広く学習していきます。

使用するテキストは授業に沿った内容を掲載!
さらにポイントを書き込みができるノートスペースを大きく用意しています。

また、初期設定として必要なApple IDが未設定の方のために、登録方法を学習できる補講も用意しているので、ご安心ください!
毎回受講するたびに「iPhoneを使えるようになってきた!」と自信を持っていただける内容になっています!

ぜひ詳細はインストラクターまでお気軽にお問合せください!

パサージオ西新井校
パソコン教室わかるとできる パサージオ西新井校
電話番号:03-5888-7878
お問合せ受付時間:10:30~20:00
※土日祝日は、10:30~17:00となります。
※お問合せ受付時間外や休校日にお問合せをいただいた場合は、翌営業日にご連絡をさせていただきます。

資料請求・お問合せはこちら
無料体験はこちら

開催中のキャンペーン

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »