全国教室案内

school map

教室ブログ

【西新井校 生徒様限定】メール質問サービス開始!

西新井校の生徒様。

この度、緊急事態宣言延長による休校延長にともないまして、皆様に大変なご迷惑をおかけいたしております。
休校期間中もパソコンやスマートフォンに触れ、授業の予習や復習をしてくださっている皆様のお力になれればと思い、メール質問サービスを期間限定で開始させていただきます。

 

【メール質問サービス】

◆期間・返信時間
・2020年5月8日~緊急事態宣言解除まで
・10:00~18:00の間で返信いたします。メール受信は24時間受付しています。

◆対象
パソコン教室わかるとできる パサージオ西新井校の生徒様

◆受付内容
パソコントラブルや授業の疑問点…などメールで対応可能なもの

◆送り先
wd.nishiarai@outlook.jp

◆お願い
件名に「お名前」、本文に「質問内容」を入力し、送信してください。無記名のものには返信できませんので、ご了承ください。

現在在籍している生徒様限定サービスです。対象外の方への返信は致しかねますので、ご了承ください。

※返信は順次行いますので、送信後はそのままお待ちください。3日以上経っても返信のない場合は、再度宛先をご確認いただき、送信ください。

※メールのみでの対応となります。メールでの解決が難しいご質問に関しては、休校明けに教室にて対応させていただきます。

 

教室休校により、ご迷惑をおかけいたしますが、ぜひ疑問点などございましたらお気軽にご活用ください!
今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。

パサージオ西新井校
パソコン教室わかるとできる パサージオ西新井校
電話番号:03-5888-7878
お問合せ受付時間:10:30~20:00
※土日祝日は、10:30~17:00となります。
※お問合せ受付時間外や休校日にお問合せをいただいた場合は、翌営業日にご連絡をさせていただきます。

資料請求・お問合せはこちら
無料体験はこちら

開催中のキャンペーン

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »