全国教室案内

school map

教室ブログ

☆★オリジナルの名刺を作成しました★☆

みなさん、こんにちは!

 

今回は日頃より頑張ってくださっているEさんをご紹介!

esan01Eさんは趣味でパソコンを活用したいとご入会!
パソコンの基礎的な使い方を学ぶコースからWord・Excelを学び
インターネットやデジカメ講座も受講されています♪

お会いすると「学びたいことがたくさんあるの!」と
目標もたくさん教えてくださり、
とっても意欲的な生徒様のおひとりです★

そんなEさんが今回作成したのは
趣味で使うオリジナル名刺!

Wordの中級講座+インターネット+デジカメ講座
組み合わせオリジナル名刺が完成しました!

ちなみに授業で作成する名刺はこちら↓

esan02

 

 

 

 

 

 

 

授業で学んだことをこうして自分なりにアレンジし
活用してくださって私たちもとっても嬉しいです♪

これからももっとパソコンを楽しみましょうね!

 

お仕事や資格取得だけがすべてではありません!
趣味でも大活躍なパソコンを楽しみたい方
ぜひ1度教室を見学しにいらしてください★
心よりお待ちしております!

お気軽にお申込みください!

« »