全国教室案内

school map

教室ブログ

自分だけの作品集!~わかでき歴7年9か月のNさん~

みなさん、こんにちは!

今までの作品をまとめて自分だけの作品集を作成したNさんを今回はご紹介いたします!

Nさんは2012年3月にご入会!わかでき歴7年9ケ月です!
「仕事でパソコンを活かしたい!」ご入会を決意、当時使用していたWindows7の文字入力から勉強をスタートされました。

お仕事との両立の中で、Office基本コースもクリア!
その後はインターネット講座デジカメ、メール講座なども受講されていきます。

その後Word・Excelの実践編へと進んだあと、iPad講座とタブレット講座へ。
パソコンスキルがあるからこそ、スムーズに勉強を進めていきます。

さらにその後は、新しいパソコンに切り替えWindows8.1/Office2013講座へ。
パソコン自体が変わったからこそ、新発見もたくさん!
ビジネス講座でもスキルをプラスし、しっかりと自分のものにしていました!

そしてその後進んだのが「水彩8講座」(現在は終息しています)。
パソコンとペンタブをつなぎ、水彩8というソフトを使用して、絵を描いていきます。
繊細な線や鮮やかかつ優しい色使いでどんどん作品を描いていました!
教室内にもいくつも掲示させていただいています!

勉強の疲れを癒してくれる温かい作品ですよね!

そんな作品を1つのアルバムにまとめました!
今回Nさんが挑戦されたのは、アスカネット社が提供しているサービスである「MYBOOK」。

表紙から中身まで1ページ1ページにこだわり、背景や配置など工夫されていました!
今までの頑張りを一気に確認できる、そんな素敵な1冊に仕上がっています!

今は年賀状イラストを水彩ソフトで描いています!
またたくさん描いたら作品集第2弾も楽しみですね!

 

わかるとできるは、完全個別授業!
そのため皆様に合わせたカリキュラムをご提案させていただきます!

カウンセリングはご予約優先となっておりますので、ぜひ教室にお問い合わせください!

*********************************************************
パソコン教室わかるとできる パサージオ西新井校
電話番号:03-5888-7878
営業時間:【平日】10:00~20:20/【土日祝日】10:00~17:30
資料請求・無料体験のお申込みはこちら→ 資料請求無料体験
*********************************************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »