全国教室案内

school map

教室ブログ

Excelをもっと楽しもう!「素敵に活用!Excelでお絵かき講座」!

みなさん、こんにちは!

5/22(水)に開講した新講座「素敵に活用!Excelでお絵かき講座」をご紹介いたします!

「Excelって仕事で使うものでしょう?」という言葉をよく耳にします。
もちろん、仕事でも大活躍なExcelですが、それだけではないんです!

この講座では、「セル」というマス目を色を塗りつぶしていき、ドット絵やパターン(柄)を作っていきます。
授業の中では「花」や、「みかん」、「名前シール」などの作品を作成していきます。
Excel経験者でも、イラストを描くのが好きな方、趣味として楽しみたい方、Excelの操作をもう一度見直したい方にもおすすめの講座です!

さらに、作成したドット絵などは、コピー・貼り付け機能を利用して、WordやPowerPointに画像として貼り付けて素材としても活用ができます!
Excelはとっても面白く奥が深いのです!

ご興味のある方はインストラクターまで!
Excelをもっともっと楽しみましょう!

パサージオ西新井校
パソコン教室わかるとできる パサージオ西新井校
電話番号:03-5888-7878
お問合せ受付時間:10:30~20:00
※土日祝日は、10:30~17:00となります。
※お問合せ受付時間外や休校日にお問合せをいただいた場合は、翌営業日にご連絡をさせていただきます。

資料請求・お問合せはこちら
無料体験はこちら

開催中のキャンペーン

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »