教室ブログ

西新井校のご紹介~BUNちゃん先生はどんな先生?~

みなさん、こんにちは!

 

以前教室のご紹介で、授業は映像の個別学習を採用しているとお伝えしました。
(過去の記事はこちら→西新井校のご紹介~教室ではどんな授業をしているの?~

今回は、その映像の中の先生「BUNちゃん先生」のご紹介いたします!

BUNちゃん先生の名前は、硲弘一。
1953年に和歌山県で生まれました。

 

商工会議所や地元の和歌山県有田郡でパソコン教室を開き、でパソコン指導を行って居ました。
そのとき、多くの中高年がパソコンスキルで困っている現実を目の当たりにし、自ら「わかるとできる式パソコン教育システム」を考案。
2年間で北は北海道から南は沖縄にいたるまで国内最大級のパソコン教室ネットワークを構築し日本のパソコン教育界に旋風を起こした先生なのです。

 

BUNちゃん先生はパソコンやデジタル家電を「覚えたい」「学びたい」「活かしたい」「使いたい」をテーマに、パソコン教育を通じて人々の生活を豊かにする「夢と希望」を16年前から実施してきました。
BUNちゃん先生の行う「BUNちゃん講演会」では、すぐにチケットは完売になるほどの大人気ぶり。
「BUNちゃん」先生は、パソコン教育をお教えする先生として日本一の先生なのです!

 

さらにBUNちゃん先生は、パソコンのスキルだけを教えてくださるわけではありません!
今までの経験をもとに、子育てや会社経営などたくさんのお話しもしてくださいます!
それがBUNちゃん先生ファンがさらに増えていく要因なのですね!

 

私たちインストラクターも、生徒さんと同じようにBUNちゃん先生の授業を受け学んでいます。
だからこそ、授業の質をインストラクターによって左右せず「均一な質の高い授業」を生徒さんにお届けしております。
もちろん、映像学習時に質問がある場合にはBUNちゃん先生には聞きたくてもきけません。
そのために私たちインストラクターがおりますので、一緒に解決させてくださいね!

 

「私でもできるかな?」「授業を受けてみたい」「教室はどんな雰囲気なの?」などご不明点は、ぜひ教室までお問い合わせください!
お試し授業として無料体験も大歓迎!
まずはお気軽にご連絡ください!

*********************************************************
パソコン教室わかるとできる パサージオ西新井校
電話番号:03-5888-7878
営業時間:【平日】10:00~20:20/【土日祝日】10:00~17:30
資料請求・無料体験のお申込みはこちら→ 資料請求無料体験
*********************************************************