全国教室案内

school map

教室ブログ

MOSご受験の流れをご紹介!

みなさん、こんにちは!
(この記事は2022年10月29日に更新いたしました)

 

西新井校はMOS試験校!
現在西新井校では、MOS 2019の試験を実施しています。
※西新井校の生徒様は2016/2019の2つのバージョンでご案内させていただいております。

そこで今回はMOS試験のご受験の流れをご紹介いたします。

西新井校では、土日祝日の17:45~(集合17:35)の1回となります。
各バージョンお一人ずつのご受験となり、先着順です。
授業は17:30まで行っておりますので、生徒様がお帰りになったあとに試験を行います。

ご受験可能日は、MOS公式サイトに掲載しております。
そちらでまずご確認ください。

ご受験日が決まりましたら、HPまたはお電話で仮申し込みをお願いいたします。
(HPからの仮申し込みはこちら
仮申し込みをいただいた後内容をお電話で確認させていただき、西新井校へ直接ご来校・受験の申込書への記入とご入金(現金のみ)をしていただきます。
以上で受験のお申込みはすべて完了です!

 

西新井校では生徒さんはもちろん、外部の方でも受験可能でMOSのお申込みやお問合せも多い学校です!
みなさんの挑戦をお待ちしております!

パサージオ西新井校
パソコン教室わかるとできる パサージオ西新井校
電話番号:03-5888-7878
営業時間:【平日】10:00~20:20/【土日祝日】10:00~17:30
※休校日や営業時間外にお問合せをいただいた場合は、翌営業日にご連絡をさせていただきます。

資料請求・お問合せはこちら
無料体験はこちら

開催中のキャンペーン

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »