全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状紹介(^^♪

こんにちは、ベイシア二本松校です。

みなさんは年賀状を出しましたか?
最近は年賀状じまいをする方も多いそうですね。
それでも手元に心のこもった年賀状が届くと嬉しいですよね。

昨年末、教室では多くの生徒様に年賀状を作ってもらいました。
ペットやお子さんの写真を使われた方がいたり、はじめてパソコンで年賀状を作った方がいたり、
みなさん楽しそうに作ってくれましたよ。

教室の中に皆さんの年賀状を掲示させていただきました。
みなさん沢山作ってくれたので、飾る場所がぎりぎりでした(^^)
他の生徒さんの年賀状を見て感心していました。

一部の作品は教室の外に掲示させていただきました。
当教室はスーパーの中にあるのですが、お買い物に来た方が見て行ってくれてましたよ。

みなさんが本当に楽しそうに年賀状を作っていただいたのが、私たちはとても嬉しかったです。

パソコンを使えるようになって年賀状や自分オリジナルの作品を作れるようになると楽しいですよ♪

★現在お得なキャンペーンを実施中です★

今月入会すると、入会金やテキストなど5つの特典が無料で付いてきます。
今年はパソコンやスマートフォンを使えるようになりましょう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●パンフレットやコース表をお送りします●実際の授業を体験してみましょう

わかるとできるベイシア二本松校の安全対策

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »