全国教室案内

school map

教室ブログ

入会までの手順♪

こんにちは、ベイシア二本松校です。

暖かいと言うよりは暑い日が続いてますね。
この時期は気温の変換が激しいので、風邪をひかないように気を付けてくださいね。

これからパソコン教室に通うには、まず何をしたらいいのか分からない方も多いとおもいます。
ベイシア二本松校に通うための手順を今日は紹介しますね(^^♪

 

Step.1 無料入会案内の予約を取ろう!

予約の取り方は3つ。

①ホームページから
ホームページの上や真ん中、右下にオレンジ色の無料体験への申し込みボタンがあります。
そのボタンから申し込みしてください。
後ほど教室からご連絡をさせていただきます。

 

ちなみに隣の青いボタンからは資料請求もできますので、教室に興味を持たれた方は、まずは青いボタンから資料を取り寄せてくださいね。

 

②電話をかける
教室にお電話をいただき、教室のインストラクターと都合の合う日を調整してください。

③教室に行く
当教室はベイシア安達店の中にあります。お買い物に来られる方もいらっしゃると思います。
お買い物ついでに、教室前にいろいろなチラシなどもありますので、自由におもちかえりください。
そのまま教室のインストラクターに声をかけていただき、無料案内の予約を取ることも可能です。
お気軽に声をかけてください。

Step.2 無料案内で教室についていろいろ聞いてみよう!

ご予約いただいた日時に教室へお越しください。
今どのようにパソコンやスマートフォンを使っているか、困っていることなどお気軽にお話しください。
お話しいただいた内容から、あなたにピッタリのコースを提案させていただきます。
無料案内ではその他、教室での勉強の仕方や、通い方、料金などについて説明させていただきます。
分からない事、気になったことがあったら何でも質問してください。

Step.3 入会手続きをする。

無料案内での内容を熟考していただき、あなたに教室が合っていると思ったら、一緒に勉強を始めましょう!
1ヶ月の予約を取ったり、カリキュラムの再確認、教室規定について説明させていただきます。

インストラクター全員であなたのスキルアップのお手伝いを全力でさせていただきます。
パソコンやスマートフォンが出来るようになると、あなたの人生の新たな扉が開きますよ。
一緒に頑張りましょう(^^)/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●パンフレットやコース表をお送りします●実際の授業を体験してみましょう

わかるとできるベイシア二本松校の安全対策

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »