全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Word2016 Specialist合格しました!

こんにちはベイシア二本松校です(^^♪

今回は、MOS試験Word2016Specialistに合格しました菅原さんをご紹介いたします。

菅原さんは、教室に週2日2時間のペースで勉強しています。入会した目的もパソコンの資格を取得したいという目的で勉強をしてきました。

菅原さんの場合教室に入会される前は、パソコンを使ったことがなく、電源の入れ方から勉強を開始しました。試験対策の勉強中も点数が伸びず挫折しそうになったこともありましたが、めげずに教室で間違えた問題も時間があるときに復習を積み重ねて、模擬テストでも着実に点数を上げていくことができました。

その努力の甲斐もあり、今回のMOS試験も受験一回で合格することができました。菅原さんは現在MOSExcel2016Specialistの資格取得を目標に勉強中です。次も試験を一発で合格できるようにインストラクター一同全力でサポートしていきますので頑張っていきましょうね!

菅原さんのように、パソコンを初めて使う方でも勉強さえすればMOS試験は合格が可能です。様々な業種でもテレワークやパソコンを使う機会が増加傾向です。資格を持っていれば相手にアピールもしやすいですし、自分への自信にもつながります。

1/31までご入会キャンペーン「初売りキャンペーン」も開催中です。勉強を開始するのにもお得に始めることができます。MOS資格の取得を検討されている方は、お気軽に教室までご相談ください。

★初売りキャンペーンの詳細はこちらをタップまたはクリックしてください★

-------------------------------

配信した記事を最後までお読みいただきありがとうございました。
教室へのお問い合わせ先はこちら♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パソコン教室わかるとできる
ベイシア二本松校

TEL:0243-24-8808

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »