全国教室案内

school map

教室ブログ

資格試験 MOS Word2016 Specialist合格しました!

こんにちはベイシア二本松校です(^^)/

今回はMOS Word 2016Specialistに合格された小野さんをご紹介します。

小野さんは現在高校生で学校の勉学をしながら、土日のお休みを利用してMOSの試験勉強を開始しました。

教室での勉強は土日に来校頂き勉強していただきましたが、ご自宅での復習もしっかり行っており、教室で勉強した内容や復習した内容でわからない所はその都度確認してわからない箇所をそのままにせず、勉強できたため、無事試験一回で合格されました。

現在小野さんはMOSExcel2016Specialist取得に向けて勉強を開始しています!次も一回で合格できるようにインストラクター全員全力で応援しています!

資格取得は、独習でも取得は可能ですが、勉強方法が分からず挫折してしまったり、試験申込がわからず、受験せずに終わってしまう方が多いです。教室では勉強方法はもちろんのこと、受験の申し込みまでサポートしておりますので、MOS資格の受験を検討されている方はお気軽に教室までお問合せください(^^)/

今回MOSの試験を受験するために、小野さんは以下の講座受講されています。どのような勉強をしているか興味のある方講座の内容もご覧になってください

-------------------------------

配信した記事を最後までお読みいただきありがとうございました。
教室へのお問い合わせ先はこちら♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パソコン教室わかるとできる
ベイシア二本松校

TEL:0243-24-8808

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »