全国教室案内

school map

教室ブログ

新講座開講!「素敵に活用!フォトアプリ講座[後編]」

こんにちはベイシア二本松校です(^◇^)

このたび新しく開講した「素敵に活用!フォトアプリ講座[後編]」をご紹介いたします。

今回開講したこの講座ですが、Windows10に搭載されているフォトアプリを使用して写真や動画の管理方法や編集方法、フォトムービーなどの作品を作成する方法を学習いだだける講座となっております。

「素敵に活用!フォトアプリ講座[前編]」では写真の編集・加工がメインでしたが、今回の講座では動画の編集方法なども学習できるので、スマートフォンなどで撮影した動画の編集加工などもできるようになります。思い出の写真や旅行先で撮影した動画そのままになっていませんが?

その動画や写真を使って、フォトムービーを作成してみたい方や写真や動画をよく撮られていてフォトアプリを使用したことが無い方に受講していただきたい講座内容となっております。

ご興味のある方は、教室での無料体験も可能となっております。お気軽に教室までお問合せください。

お問合せ方法は、電話または本ページ下の無料体験申込ボタンをクリックまたは、タップして必要事項を入力して送信ください。

皆様のご来校お待ちしております(^^♪

-------------------------------

配信した記事を最後までお読みいただきありがとうございました。
教室へのお問い合わせ先はこちら♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パソコン教室わかるとできる
ベイシア二本松校

TEL:0243-24-8808

営業時間

平日:10:00~19:00

土日・休日:10:00~17:00

定休日:隔週月曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »