全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Word2016 Specialist合格しました!

今回は、MOS Word 2016 Specialistに合格された野崎さんをご紹介します!

野崎さんが教室に通うきっかけは、学校の授業でタイピングの試験があり、入力速度をあげることを目的に教室に来校することになりました。

入会された当初は、パソコンの操作をあまりしたことがなかったため、文字入力やパソコンの基礎的な学習から勉強を開始しました。約2か月勉強していただき文字の入力速度は、15分で600文字入力はできるようになり、文字の入力はかなり早くなりました。自分の実力を形にするために、次にMOS試験の取得を目標に学習を開始しました。今回受験したMOS Word 2016 specialistは、Wordの基本操作はもちろんのこと、細かい操作も問題に出題される試験になります。

Wordの使用経験がない野崎さんは一からWordを勉強していただき、今回の資格試験を一回で合格されました(^^♪

現在MOSExcel2016specialistの受験を目指して学習中です!

資格試験やスキルアップに興味のある方は、お気軽に教室までお問合せください。

皆様のご来校お待ちしております(^◇^)

-------------------------------

☆お知らせ☆

無料教室説明会予約受付中

↓説明会ご予約の方はこちらをクリック↓

無料教室説明会

-------------------------------

配信した記事を最後までお読みいただきありがとうございました。
教室へのお問い合わせ先はこちら♪

☆彡 教室説明・無料体験・資料請求随時受付中! ☆彡

無料体験希望の方はこちらから!

教室へのお問合せ・資料請求はこちらから!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パソコン教室わかるとできる
ベイシア二本松校

TEL:0243-24-8808

営業時間

平日:10:00~19:00

土日・休日:10:00~17:00

定休日:隔週月曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »