全国教室案内

school map

教室ブログ

無料教室説明会ご参加いただきありがとうございます!

こんにちはベイシア二本松校です(^^)v

9/11に「無料教室説明会」を開催しました。

平日の開催でしたが、多くの方にご来場いただき誠にありがとうございます。

今回の説明会でご入会された生徒様も勉強を始められている方もいらっしゃいます

パソコンを使えるようになりたい方や買い替えたスマートフォンを使えるようになりたいなど皆様それぞれの目標をお持ちなので、目標を達成出来る様にインストラクター一同全力でサポートしていきます!

なお、今回の説明会に参加出来なかった方で、パソコン・スマートフォンに興味がある方・勉強を検討している方はも9/30まで入会特典つきの個別説明会も行っています。こちらの個別説明会は皆様のご都合のいい時間帯にご予約を入れていただくことが可能です。

入会キャンペーンは今月限定の開催になります!

興味のある方はお気軽に教室までお問い合わせください(^O^)

-------------------------------

配信した記事を最後までお読みいただきありがとうございました。
教室へのお問い合わせ先はこちら♪

☆彡 教室説明・無料体験・資料請求随時受付中! ☆彡

無料体験希望の方はこちらから!

教室へのお問合せ・資料請求はこちらから!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パソコン教室わかるとできる
ベイシア二本松校

TEL:0243-24-8808

営業時間

平日:10:00~19:00

土日・休日:10:00~17:00

定休日:隔週月曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »