全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコンスキルアップにMOS試験! Excel2016Expert合格しました!

今回は MOS Excel2016 Expertに一発で合格された松沢さんをご紹介いたします。

松沢さんが教室に通い始めたきっかけは、お仕事でExcelを使う機会が多いため、Excelのスキルアップと資格取得を目標に教室に通うことになりました。

Excel2016specialistの上級資格であるExcel2016Expertは、出題される問題も難しい問題も多く、独学で合格するのはとても難しい資格です。

松沢さんは、教室に週二回お休みの日とお仕事の帰りの時間を利用して、MOS対策講座を受講されました。独学では難しい資格勉強も教室の対策講座で、問題の解き方を勉強し、模擬試験で自分がどこまで出来ているかを確認しながら、受験対策を進めていきました。

受験前は、模擬試験の点数が上がらず落ち込んでしまう時もありましたが、苦手な問題もインストラクターがどのように勉強したほうがいいかをアドバイスして着実に勉強を進めていき、今回無事一発で合格することができました。

松沢さんは今回の資格試験合格で、目標を達成してご卒業されました。

また時間が出来たら、教室にいつでも来てくださいね!インストラクター全員また松沢さんにお会いできることを楽しみにしています(^◇^)

————————————————————–--————–-----------

配信した記事を最後までお読みいただきありがとうございました。
教室へのお問い合わせ先はこちら♪

☆彡 教室説明・無料体験・資料請求随時受付中! ☆彡

無料体験希望の方はこちらから!

教室へのお問合せ・資料請求はこちらから!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パソコン教室わかるとできる
ベイシア二本松校

TEL:0243-24-8808

営業時間

平日:10:00~19:00

土日・休日:10:00~17:00

定休日:隔週月曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »