全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS PowerPoint2016合格しました!

今回はMOS PowerPoint2016に一発で合格された渡辺さんをご紹介いたします!

渡辺さんは、お子さんが小学生に上がった際に復職を考えており、履歴書にパソコンができることをアピールできるようにMOS資格取得の勉強をされています。

今回取得されたPowerPoint2016の資格を取得するうえで、渡辺さんが頑張っていたことをご紹介します。まずは、教室になるべく3日空かないように来校いただき勉強していただきました。どうしても来校が難しい場合はご自宅で模擬試験を欠かさずやっていただき試験に挑戦していただきました。

渡辺さんは今回の合格でMOS資格は3つ目の合格となりました。現在渡辺さんは、MOSマスターの資格取得を目指して、Word2016エキスパート、Excel2016エキスパート、Access2016の資格試験合格を目標に勉強されています。

MOSマスターは、現在日本でも約85,000人しか認定されていない栄えある称号です。取得まであと3つ試験に合格する必要がありますが、合格までしっかりサポートしていきますので、MOSマスター取得できるように頑張っていきましょう!

インストラクター一同渡辺さんの合格を応援しています!

————————————————————–--————–-----------

配信した記事を最後までお読みいただきありがとうございました。
教室へのお問い合わせ先はこちら♪

☆彡 教室説明・無料体験・資料請求随時受付中! ☆彡

無料体験希望の方はこちらから!

教室へのお問合せ・資料請求はこちらから!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パソコン教室わかるとできる
ベイシア二本松校

TEL:0243-24-8808

営業時間

平日:10:00~19:00

土日・休日:10:00~17:00

定休日:隔週月曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »