全国教室案内

school map

教室ブログ

ご卒業おめでとうございます(^^)

今回はご卒業された長野さんをご紹介いたします!

長野さんはベイシア二本松校に約3年間教室に通っていいただきました。

入会当初は、再就職をする際にパソコンを使えるように基礎から勉強していただき、office2010、2016のWord、Excel、PowerPointを自分一人で使えるようになりました。

officeの勉強修了後は、インターネットやスマートフォンの勉強、MOS試験への挑戦など趣味や再就職で役に立つ様々なことにチャレンジして勉強してくださいました。

長年来校されていた生徒様の卒業は、目標を達成されているため喜ばしい反面いつも来校いただいていた方が来校されなくなるのは少しさみしく感じます。また勉強したくなった際には、教室はいつでもお待ちしていますのでいつでも来てくださいね(^^♪

現在シニア割キャンペーンも開催中です。長野さんのように再就職を検討されている方や趣味でパソコン、スマートフォン、タブレットを使いたい方は今月のキャンペーンをご利用ください。キャンペーンは今月末までです!皆様のご来校心よりお待ちしております。

————————————————————–--————–-----------

配信した記事を最後までお読みいただきありがとうございました。
教室へのお問い合わせ先はこちら♪

シニア割キャンペーン実施中!6/30まで!

☆彡 教室説明・無料体験・資料請求随時受付中! ☆彡

無料体験希望の方はこちらから!

教室へのお問合せ・資料請求はこちらから!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パソコン教室わかるとできる
ベイシア二本松校

TEL:0243-24-8808

お問合せ受付時間:10:00~17:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »