全国教室案内

school map

教室ブログ

新講座「PowerPointお楽しみ講座」開講します!

本日は新講座「PowerPointお楽しみ講座」開講のお知らせです!

PowerPointというとプレゼンテーションソフトとして有名ですが、音楽付きの動画やはがき、ちらし、フォトアルバムなど様々作品ができることはご存じでしょうか?

今回開講したこの講座は、PowerPointを使ってクイズやサンキューカード、ギフトボックスなどの作品作りを楽しんでいただく講座になっています。PowerPointを勉強したい方やパソコンを使った作品作りが好きな方におすすめの講座になっています。

パソコンをお持ちの方でも、PowerPointを使ったことがない方もいるかと思います。PowerPointは、お仕事や趣味で使えるとても便利なソフトです。使ったことがない方はこの機会に勉強してみませんか?

どんな講座か気になる方は、無料で講座を体験いただくことが可能です。無料体験をご希望の方は電話または、Webからお申込みできます。

無料体験ご希望の方はこちらをクリック!

講座の無料体験は、皆様のご都合のいい時間に体験いただけますのでお気軽にお問合せください。皆様のご来校心よりお待ちしております(^^)/

————————————————————–--————–-----------

配信した記事を最後までお読みいただきありがとうございました。
教室へのお問い合わせ先はこちら♪

シニア割キャンペーン実施中!6/30まで!

☆彡 教室説明・無料体験・資料請求随時受付中! ☆彡

無料体験希望の方はこちらから!

教室へのお問合せ・資料請求はこちらから!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パソコン教室わかるとできる
ベイシア二本松校

TEL:0243-24-8808

お問合せ受付時間:10:00~17:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »