全国教室案内

school map

教室ブログ

ご卒業おめでとうございます!

本日は卒業された鈴木さんをご紹介いたします!

鈴木さんは、教室に入会されて約4年間教室に来校いただいました。

Windows7、officeも2010の頃から勉強されていました。今回Windows10、office2016も勉強してパソコンも使いこなせるようになり卒業されました。

鈴木さんの場合、パソコンの色々な事に興味があったため、文章作成などはもちろんのこと、インターネットやWordの基本図形を使用したお絵かき講座などの趣味で生かせる多くの講座を受講していただき楽しんでパソコンの勉強をされていました。

長年教室に来校されていた生徒様といくこともあり、卒業されて少し教室もさみしくなったように感じます。楽しい講座も続々出ているのでまた勉強したくなったら、いつでも教室にいらしてくださいね(^^)/

教室インストラクター全員また鈴木さんにお会いできることを楽しみにしています!

————————————————————–--————–-----------

配信した記事を最後までお読みいただきありがとうございました。
教室へのお問い合わせ先はこちら♪

シニア割キャンペーン実施中!6/30まで!

☆彡 教室説明・無料体験・資料請求随時受付中! ☆彡

無料体験希望の方はこちらから!

教室へのお問合せ・資料請求はこちらから!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パソコン教室わかるとできる
ベイシア二本松校

TEL:0243-24-8808

お問合せ受付時間:10:00~17:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »