全国教室案内

school map

教室ブログ

ご卒業おめでとうございます(^^)

今回はご卒業された佐藤さんをご紹介いたします。

佐藤さんが教室にご入会されたのは、再就職する際に求人票に「パソコンが出来る方」というものが多く、お仕事に応募する際に選択の幅を広げるために今回ご入会されました。

佐藤さんの場合、教室には週3日2時間ずつのペースでご来校いただき、パソコンの基礎から勉強を開始しました。もともとパソコンをあまり使ったことがありませんでしたが、教室に通っていただいたことで、Wordを使って文書作成をすることが出来る様になりました。

教室をご卒業される前に、お孫さんに学習した内容を使ってプレゼントを作ることにしました。作成した作品はお孫さんにも好評でご家族の方にもすごい!と驚かれたそうです。今回は家庭の事情でWordの勉強だけでご卒業になりましたが、また時間が出来たら勉強しに来たいと楽しんで学習いただけました。

求人票で「パソコンが出来る方」「Word・Excelが使える方」は多くの企業が求めています。転職や就職を目指している方はパソコンが使えないと就職できる職種も幅が狭くなってしまいます。今回の佐藤さんのように勉強を検討されている方は、教室にお気軽にお問合せください。皆様のご来校お待ちしております(^^)/

————————————————————–--————–-----------

配信した記事を最後までお読みいただきありがとうございました。
教室へのお問い合わせ先はこちら♪

☆彡 教室説明・無料体験・資料請求随時受付中! ☆彡

無料体験希望の方はこちらから!

教室へのお問合せ・資料請求はこちらから!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パソコン教室わかるとできる
ベイシア二本松校

TEL:0243-24-8808

お問合せ受付時間:10:00~17:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »