全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS PowerPoint 2016合格しました!

今回は、MOS PowerPoint 2016に合格された松岡さんをご紹介いたします。

松岡さんが教室に入会されたきっかけは、パソコンで文書作成、表作成、プレゼンテーション作成などをお仕事で出来るようにするために入会されました。

お仕事で頻繁に使用するWord・Excelを勉強後にプレゼンテーション作成ソフトPowerPointの学習をしました。PowerPointは、お仕事でも操作したことがなかっく、自分一人でも操作が出来るようにMOS試験にチャレンジすることになりました。

松岡さんの場合、土・日に教室に来校いただき、資格試験の対策講座を受講されました。一週間に一回のペースだと次回教室に来校いただくまで間が空いて忘れてしまうため、ご自宅での復習を行っていただいて試験対策をしていきました。ご自宅で復習してわからなかったところや疑問に感じた内容に関しては、教室に来校された際に、教室インストラクターに相談いただき、わからない内容を明確にして勉強を進めていきました。

勉強の成果もあり、試験にも一回の受験で合格することができました。松岡さんのように来校出来る日が限られている方でも資格試験の合格は可能です!資格試験の検討をされている方はお気軽にご相談ください(^^)

————————————————————–--————–-----------

配信した記事を最後までお読みいただきありがとうございました。
教室へのお問い合わせ先はこちら♪

☆彡 教室説明・無料体験・資料請求随時受付中! ☆彡

無料体験希望の方はこちらから!

教室へのお問合せ・資料請求はこちらから!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パソコン教室わかるとできる
ベイシア二本松校

TEL:0243-24-8808

お問合せ受付時間:10:00~17:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »