全国教室案内

school map

教室ブログ

家族の写真でマイブック(^^♪

本日は南さんのマイブックをご紹介いたしします。

南さんはパソコン整理術講座を受講後に、整理したデジカメやスマートフォンの写真を使って娘さんのアルバムを作成したくなったため、今回マイブックを作成することになりました。

今回作成したマイブックは、娘さんにプレゼントするために作成されたもので、1ページ1ページ写真の配置やメッセージの内容も工夫されて作成されていました。完成した際には40ページのアルバムが作成できました。インストラクターも完成したマイブックを見せていただきまいしたが、家族の中の良さがわかるとても素敵な作品に仕上がっていました(^^♪

皆さんも、今回のゴールデンウィークで旅行や親せきで集まって写真を撮る機会もあると思います。写真は撮ってそのままにする方も多いと思いますが、アルバムやフォトムービーにすると親戚や知り合いの方にもお渡ししたり、見せることが出来るため、写真をもっと楽しむが出来ます。

写真を良く撮る方や写真を使って作品を作りたい方は、講座も充実しておりますので、お気軽に教室にお問合せください。

南さんが受講したパソコン整理術講座が気になる方はこちらをクリック!

————————————————————–--————–-----------

配信した記事を最後までお読みいただきありがとうございました。
教室へのお問い合わせ先はこちら♪

☆彡 教室説明・無料体験・資料請求随時受付中! ☆彡

無料体験希望の方はこちらから!

教室へのお問合せ・資料請求はこちらから!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パソコン教室わかるとできる
ベイシア二本松校

TEL:0243-24-8808

お問合せ受付時間:10:00~17:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »