全国教室案内

school map

教室ブログ

教室の無料体験はご存じですか?

こんにちはベイシア二本松校です(^^)v

3月に入って二本松の気候も春に近づいてきたように感じます。皆さんも地区の役員になったり、部署の移動でパソコンを使わなければならない方も多いのではないでしょうか?

そんな方で、パソコン教室に通ってみたいけど、勉強の進め方や教室の雰囲気がわからないから通うのを迷っている方はいないでしょうか?

そんな皆様。教室の無料体験はご存知でしょうか?パソコン教室わかるとできるの無料体験は一時間の授業を無料で体験していただくことが可能です!

手続きは簡単!
①ご予約

直接ご来校または、電話・ホームページからご都合の良い日程を教室にご連絡ください

②教室で受付

目標・勉強したいことなどを確認します。勉強したい内容に合わせてレッスンの講座を選択します。

③レッスンを体験

選択した講座の教材を実際にお試しいただけます。

④カウンセリング

レッスンの感想をもとに勉強のカリキュラムを提案いたします。

実際に体験していただくことで、教室の雰囲気や教材の良さを実感していただけると思います。迷っている方は無料ですのでお気軽にお問合せください。

皆様のご来校インストラクター一同心よりお待ちしております。

————————————————————–--————–--

配信した記事を最後までお読みいただきありがとうございました。
教室へのお問い合わせ先はこちら♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パソコン教室わかるとできる
ベイシア二本松校

TEL:0243-24-8808

教室説明・無料体験・資料請求随時受付中!

お問合せ受付時間:10:00~17:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »