全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Excel2016 Expert講座開講!!

こんにちは!ベイシア二本松校です(^^)v
新講座開講のお知らせです!

今回開講した講座は「MOS Excel2016 Expert」です。

こちらの講座ではピボットテーブルや複合グラフ、条件付き書式や入力規則、表示形式のユーザー設定、複雑な関数、マクロの作成・編集など高度な機能を中心に学習します。
出題範囲に沿いながら、実務でもしっかり活用できるようなぜその操作をするのかという操作の意味を試験の注意点と合わせて丁寧に解説しています。

資格取得はもちろん、「作業時間を短縮したい」など今よりさらに効率よくお仕事が出来るようになりたいというスキルアップを目的にされる方にもおすすめの講座です!!

また、「MOSマスター」になる為に必要な試験科目となります。
MOSマスターはofficeソフトの総合的なスキルを証明できるので就職や転職の際にパソコンがどのくらい出来るのかを具体的にアピールすることができるので
面接の際に「人と差をつけたい!」という方にもおすすめです!!

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事で活かしたい!
趣味で活かしたい!
パソコンの学習をしてみたい方!
いつでもお待ちしております♪♪

-------------------------------

配信した記事を最後までお読みいただきありがとうございました。
教室へのお問い合わせ先はこちら♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パソコン教室わかるとできる
ベイシア二本松校

TEL:0243-24-8808

お問合せ受付時間:10:00~17:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »