全国教室案内

school map

教室ブログ

☆イベントのお知らせ☆

6月、7月はイベント盛りだくさん♪

 

▼6月のイベントはこちら▼

フォトスタンドを作ろう!

日 時:6月21日(水)10:00~11:30

参加費:2,700円(材料費込み)

持参品:写真1枚

今回はプロの原口先生をお呼びしてこんな素敵なフォトスタンドを作っちゃいます!

お部屋に飾るもよし、コンパクトに折りたためるのでプレゼントにもよし…

人気につきあと2名の募集となりました!

参加ご希望の方はお早めにスタッフにお知らせくださいね♪

 

▼7月イベントはこちら▼

うちわ作成イベント

日 時:7月15日(土)13:30~15:30

参加費:2,160円(うちわ2本材料費込み)

7月はオリジナルのうちわを作成します!

中津祇園などのお祭りに持っていきませんか?

お子さんやお孫さんも連れて遊びに来て下さいね!

 

イベントって難しそう…というかたでも大丈夫

始めたばかりの方もお気軽にスタッフにお声掛け下さい☆

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »