全国教室案内

school map

教室ブログ

中津校 年賀状コンテスト2017結果発表!!

2017年になり、早いもので1ヶ月が経過しました。
寒い日が続いていますが、体調は崩されていませんか?

さて、中津校では毎年恒例★年賀状コンテストを実施しております。
生徒様が作った年賀状を掲示し、生徒様に投票いただきました。
この度、集計結果が出ましたので発表させていただきます(^o^)/

1位 K.Tさん(通学歴3年)
2位 K.Iさん(通学歴4年10ヶ月)
3位 K.Fさん(通学歴4ヶ月)
スタッフ賞 N.Hさん(通学歴10ヶ月)

今回は、ベテランさんから通い始めて1年に満たない生徒様まで
幅広い方々が選ばれました。パソコンが使えるようになると、年賀状はもちろん
様々なことが出来るようになります。少しでも興味のある方は、ぜひ教室に
お立ち寄りください(*^_^*)

コメント:手作りの野菜の写真を使ったところに温かみを感じました。

コメント:手作りの野菜の写真を使ったところに温かみを感じました。

コメント:夕陽と海の写真がステキ★

コメント:夕陽と海の写真がステキ

コメント:色使いがバツグンで華やかでカワイイ★

コメント:色使いがバツグンで華やかでカワイイ★

手書きの酉が絵心があり素晴らしい仕上がり

手書きの酉が絵心があり素晴らしい仕上がり

 

お気軽にお申込みください!

« »