全国教室案内

school map

教室ブログ

**==** 年賀状特別講座 開催 (^_-)-☆ **==**

こんにちは(^^)/いかがお過ごしでしょうか。

長岡天満宮の紅葉もきれいになってきました。そしてあっという間にもうすぐ12月。皆様、”あれ”の準備はおすみですか?この時期”あれ”といえば・・・・・・・・

そう!年賀状ですね(*´ω`)

 

今年もイズミヤ長岡校では年賀状特別講座を開催いたしました。

今年も沢山の生徒様にご参加いただき、ありがとうございます!

 


最初は出来上がったものに簡単なメッセージを添えられていましたが、作っていくうちに様々なイラストや文字を組み合わされオリジナルの年賀状を作成されていました。

こちらの教室で学ばれたテクニックを使って楽しく♪スイスイ編集!あっという間に2時間が過ぎてしまいました。

 

一枚一枚、それぞれの個性があふれでていますね。

「イラストを描けなかったり、字がうまく書けないというのは気にしなくていいんですね、組み合わせることで誰でも素敵な作品が作れる時代なんですね!!」という生徒様の感想も(*^▽^*) そう、パソコンの簡単な操作で素敵な一枚を作ることができる時代なのです!

 

そして、あなただけの年賀状を作成してみませんか?

 

BUNちゃん先生の楽しくわかりやすい授業と私達インストラクターがあなたの「やる気」を応援します!!

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

パソコン教室わかるとできる イズミヤ長岡校

TEL:075-959-3030
Mail:nagaoka@okdco.com

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »