全国教室案内

school map

教室ブログ

☆☆ 祝!MOSExcel2016合格\(^o^)/ ☆☆

皆さん、こんにちは!

朝晩は暑さも和らぎ過ごしやすくなってきましたね。
まだまだ残暑も厳しいですが、聞こえてくる虫の声に秋の訪れを感じるこの頃です。

 

今回は、MOS試験に見事合格された生徒様のご紹介です(*^▽^*)
お二人とも教室には長く通ってくださっていて、MOS受験もさまざまなバージョン、科目でチャレンジされています!

 

お一人目は、H様
何か目標を持って勉強していきたいと、新しいバージョンでのMOS受験を決意。ご自宅のパソコンはバージョンが異なるため、操作の練習ができるのは教室に限られる中、粘り強く頑張ってこられました。Excelは MOS2010Expert を取得されていることもあり、仕上がりは順調でした。
「Excelが楽しい!」とのことで、今度は MOSExcel2016Expert 受験に向けて受講スタート!!模擬に1日5時間、集中されることもあります。一歩ずつ前進して、合格を掴み取りましょう(^^)

 

お二人目は、M様
Excelは以前のバージョンで受講、資格も取得済みですが、復習を兼ねて新しいバージョンで勉強を重ねてこられました。「せっかくなので」と、久しぶりにMOS受験にもチャレンジされることに。ご自宅でも模擬をされたりして、教室に来られない間に勘が鈍らないよう努力し続けられました。
「新しいバージョンで、MOSWord 受験にもチャレンジしたい!」と。ますます意欲的になられ、教室で新しいバージョンのOfficeを購入、ご自宅のパソコンにインストールされました。準備万端でWord基本編から復習スタート!!MOSWord365&2019 合格に向けて、また頑張っていきましょう(^^)

 

H様M様 MOSExcel2016合格おめでとうございます☆彡

 

イズミヤ長岡校では就職や転職のためのスキルアップはもちろん、いろんな講座をご用意してお待ちしております!電源の入れ方から資格取得まで趣味にお仕事にぜひ活用してくださいね。パソコン持ち込みでの受講も大歓迎!!

パソコンやスマートフォン、タブレットのお勉強、始めてみませんか。
ぜひ新しい第一歩を踏み出してみてください!

お気軽にお問い合わせくださいね(^^♪

 

BUNちゃん先生の楽しくわかりやすい授業と私達インストラクターがあなたの「やる気」を応援します!!

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

パソコン教室わかるとできる イズミヤ長岡校
TEL:075-959-3030
Mail:nagaoka@okdco.com

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »