全国教室案内

school map

教室ブログ

☆☆祝!MOS合格(^^)v☆☆

皆さん、こんにちは!

先月、平年より3週間ほど早く梅雨入りして、しばらく空もどんよりとしていましたね。6月になって暑さも増してきました。

くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

 

教室では、生徒様が続々とMOS受験チャレンジされました。そして、見事に合格!!皆さんの喜ばれる姿に元気をたくさんいただきました(*^^*)

今回はそんな生徒の皆さんのご紹介です♪

 

昨年3月に、WordとExcelの資格取得を目指して入会されたN.S様
ビジネスWord講座からスタート。お仕事の都合上、土曜日のみで集中して頑張ってこられました。今度はExcel合格に向けて、Excel入門編講座からじっくりと受講されています。

 

今年1月、4月の大学入学までにExcelの資格取得を目指して入会されたN.R様
お母様が元生徒様で、教室に通うことをすすめられたそうです。Excel入門編講座からスタート。1ヶ月30時間程度のペースで集中してご受講。ご自宅での勉強も重ねられ、見事目標達成です。

 

姉妹校から2年前に転校してこられたS様。わかるとできるの教室には10年以上通ってくださっています。Windows7、Office2010の頃からパソコン持ち込みでご受講。MOS資格は、WordとExcelをすでに取得されていました。今回は新しいバージョンでPowerPointにチャレンジ。お仕事の都合上、土曜日のみ、インターネット講座で受講継続中です。

 

一昨年12月、生徒様のご紹介で入会されたY様。当時はパソコンをお持ちではなく、購入を想定してWindows10の基本操作の講座からスタート。転職を検討されていて、WordとExcelの資格取得を目指されました。ブログには3度目の登場で、前回はMOSExcel合格のご報告でした。当初の目標、すべて達成です。

 

皆さん、合格おめでとうございます\(^o^)/

教室で勉強されたことが素晴らしい笑顔につながりますよう、これからも応援しています!!

 

イズミヤ長岡校では就職や転職のためのスキルアップはもちろん、いろんな講座をご用意してお待ちしております!電源の入れ方から資格取得まで趣味お仕事にぜひ活用してくださいね。パソコン持ち込みでの受講も大歓迎!!

パソコンスマートフォン、タブレットのお勉強、始めてみませんか。
ぜひ新しい第一歩を踏み出してみてください!

お気軽にお問い合わせくださいね(^^♪

 

BUNちゃん先生の楽しくわかりやすい授業と私達インストラクターがあなたの「やる気」を応援します!!

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

パソコン教室わかるとできる イズミヤ長岡校
TEL:075-959-3030
Mail:nagaoka@okdco.com

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »