全国教室案内

school map

教室ブログ

♪♪生徒様作品のご紹介♪♪

皆さん、こんにちは!

いつもより早く満開になった桜も、緑の葉が目立つようになってきました。
季節は一歩一歩前に進んでいるようです。

いよいよ4月。新年度が始まりましたね(^^)/
新しい一歩を踏み出された方も多いことだと思います。
皆さん、身体に気をつけて頑張っていきましょう!!

 

今回は、1月の説明会でご入会された N様 作品紹介です♪
自己流だったとおっしゃる N様、約2ヶ月間受講を重ねてこられて、「知らなかったことも、いろいろありました」と。

紙焼き写真を教室でスキャンして、パソコンでも使えるようにデータ化されました。以前はよく登山に出かけられ、綺麗な高山植物を撮影されていたそうです。そのデータを使って作品作りにチャレンジ!

Word写真の大きさや明るさを調整したり、スタイルで周りにぼかしや枠を入れたりして編集。吹き出しの図形やワードアートで一言を添えてオリジナルアルバム完成です(^^)v

「写真を選んでいると当時のことを思い出して、とても楽しかった~!」と喜んでおられました。

色鮮やかなお花がいっぱいの、素敵な作品になりました!!楽しい気持ちがあふれていますね~(*^▽^*)

N様 は現在Word2016入門編講座を受講中。目標は写真の整理です。

作品は教室に掲示させていただいています!

 

イズミヤ長岡校では就職転職のためのスキルアップはもちろん、いろんな講座をご用意してお待ちしています!電源の入れ方から資格取得まで趣味お仕事にぜひ活用してくださいね。パソコン持ち込みでの受講も大歓迎!!

パソコンやスマートフォン、タブレットのお勉強、始めてみませんか。
心地のいい季節に、ぜひ新しい一歩を!

お気軽にお問い合わせくださいね(^^♪

 

BUNちゃん先生の楽しくわかりやすい授業と私達インストラクターがあなたの「やる気」を応援します!!

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

パソコン教室わかるとできる イズミヤ長岡校
TEL:075-959-3030
Mail:nagaoka@okdco.com

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

»