全国教室案内

school map

教室ブログ

【長原校】MOS合格!!

こんにちは!長原校です!

今回はMOS合格者をご紹介致します!(*’ω’*)

MさんはこれまでにWord、Excel、PowerPoint、と着実に資格をGETしてきました。そして今回はAccessに挑戦し見事高得点で合格しました(^◇^)

素晴らしいです!素晴らしすぎます!

さらに今回Accessに合格した事によりOffice2010Masterの称号が与えられました!

本当に凄い事です!これも地道に努力を続けてきた結果ですね!

今後は2010と2013の違いを知りたいとの事でさらに2013に挑戦していきます!

本当に素晴らしいですね(‘ω’)今後とも長原校はMさんを応援し続けていきます!

長原校では資格試験を教室で受験する事ができます!資格対策講座のご用意もありますので是非、みなさんもチャレンジしてみてくださいね!

========5月休校日========

5/3~5/5, 5/16,5/22,5/29

======================

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
「大田区でパソコンを学びたいならココ!!」 

パソコン教室わかるとできる東急ストア長原校
電話:03-3727-8288
住所:東急池上線長原駅徒歩1分!
長原東急ストア3階
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

お気軽にお申込みください!

« »