全国教室案内

school map

教室ブログ

【長原校】新講座のご案内

みなさんこんにちは!長原校です(*’ω’*)

もうすぐ4月になり何かと環境が変わりわくわくする季節になりましたね!

桜ももうすぐ満開で花見が待ち遠しくなる季節です(‘ω’)

さて、今回は新講座のご紹介!

浸透しつつあるタブレットやスマートフォンをそろそろ使ってみたいけれど、使い方がわからなくてなかなか踏み出すことができない・・・といった理由で迷われている方が多くいらっしゃいませんか?

そして多くの方が最初に戸惑うのは「取扱説明書がないこと」です。

「iPad~iOS10~講座」では、電源の入れかたや基本操作から、BUNちゃん先生がゆっくりとわかりやすく説明しますので、メール・インターネット・写真・音楽など安心してかんたんに楽しめます。

iPadに標準搭載されている、カメラやインターネット、メール、メモ、時計など、基本的な機能の操作をはじめ、ご自分の好きなアプリを探してダウンロードする方法や、音楽の楽しみ方など幅広く紹介しています(*^^)

またiPhoneにも対応していますので、iPhoneユーザーの方にも学習いただけます。

iPadを貰った、購入してみたものの操作にまだ自信がもたない方、何からすればいいのかわからない方是非チャレンジしてみてくださいね!

========3月休校日========

3/2, 3/3, 3/15,3/19,3/20,3/27

======================

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
「大田区でパソコンを学びたいならココ!!」 

パソコン教室わかるとできる東急ストア長原校
電話:03-3727-8288
住所:東急池上線長原駅徒歩1分!
長原東急ストア3階
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

お気軽にお申込みください!

« »