全国教室案内

school map

教室ブログ

【長原校】今年こそはオリジナル年賀状で!

年賀

こんにちは。長原校です。9月がスタートしましたね!

みなさん、今年も残り4か月!

そうです!も~い~くつ寝るとお正月~~♪の季節が近づいてきました!

今年こそは自分で年賀状を!と思っているみなさん、ギリギリになったからあきらめるわ。。。なんてことにならないように、早目早目に準備しておきましょう!

長原校では、今年も年年賀状作成イベントを行う予定です。

一緒に素敵なオリジナル年賀状を作りませんか?

詳細が決まりましたら、ホームページでもご連絡させて頂きますね!

楽しみに待っていてください!

 

========9月休校日========

     9/5, 9/11, 9/16, 9/22, 9/28

======================

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
「大田区でパソコンを学びたいならココ!!」 

パソコン教室わかるとできる東急ストア長原校
電話:03-3727-8288
住所:東急池上線長原駅徒歩1分!
長原東急ストア3階
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »