全国教室案内

school map

教室ブログ

【長原校】お手本にしたいです!

IMG_1689IMG_1692

こんにちは。長原校です。

今日は教室に通って下さっているTさんのノート&テキストをご紹介したいと思います!

ご自分のノートやテキストへもびっしりと書き込みが!

わからなくなった時に見返すのにとっても役に立ちますよね。

また見返した時に、それ以外の内容も思い出すきっかけになり、復習もカンペキにできます!

忘れないためにも、こうした努力と工夫は本当に大切ですね。

私もこうした努力、心がけたいと思います!

 

========8月休校日========

     8/2, 8/5, 8/11, 8/16, 8/24, 8/29

======================

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
「大田区でパソコンを学びたいならココ!!」 

パソコン教室わかるとできる東急ストア長原校
電話:03-3727-8288
住所:東急池上線長原駅徒歩1分!
長原東急ストア3階
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »