全国教室案内

school map

教室ブログ

【長原校】教室にもいますよ~!

ポケモン

こんにちは。長原校です。

とうとう日本にも上陸しましたね「ポケモンGO!」
子供だけではなく、大人たちも夢中で驚きました!
長原校の近くに洗足池公園という池のある公園があるのですが、どうやら水タイプのポケモンが出現しているらしく連日スマホを持った人たちでにぎわっています!
長原校の教室はどうか?というと、、、、出てます!現れています!
気になる方、近くにお越しの際は探しに来てみて下さいね。
そして、こうした世界的にブームとなったゲームを楽しむためにも、ダウンロードやアカウントという言葉にも抵抗なく慣れておきたいですね。
是非パソコンを学んで、楽しみを増やしていきましょう!
まだまだ間に合いますよ!!

 

========8月休校日========

     8/2, 8/5, 8/11, 8/16, 8/24, 8/29

======================

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
「大田区でパソコンを学びたいならココ!!」 

パソコン教室わかるとできる東急ストア長原校
電話:03-3727-8288
住所:東急池上線長原駅徒歩1分!
長原東急ストア3階
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

お気軽にお申込みください!

« »