全国教室案内

school map

教室ブログ

【長原校】生徒様作品!!

岡田さん暑中見舞い

『暑中お見舞い申し上げます』

こんにちは。長原校です。

この時期にはかかせない「暑中見舞い」!!

今日は長原校のOさんが作ってくださった暑中見舞いのご紹介です!

「暑中お見舞い申し上げます」の白抜き文字が、夏らしい画像をさらに爽やかな感じにしてくれていますね!

Oさんは、WORD、インターネット、デジカメ、電子メール、Excelを学習してくださった生徒様です。

「時々やり方を忘れて困っちゃうわ~」などと言いながらも、忘れないように努力してくれる頑張り屋さんなのです!

まだまだ暑い日が続きますが、元気なみなさんにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています!

 

・・・・・・・・・7月の休校日のお知らせ・・・・・・・・・

7/3(日)、8(金)、13(水)、16(土)、22(金)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
「大田区でパソコンを学びたいならココ!!」 

パソコン教室わかるとできる東急ストア長原校
電話:03-3727-8288
住所:東急池上線長原駅徒歩1分!
長原東急ストア3階
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

お気軽にお申込みください!

« »