全国教室案内

school map

教室ブログ

【長原校】参考にしたいテキスト!

テキスト1テキスト2

こんにちは。長原校です。

今日の2枚の写真は、教室に通って下さっている生徒さんのテキストです!!

普段から頑張ってくれている方で、ふとテキストを見た時に見出しが付けられていたので、思わず写真に撮らせてもらいました!

テキストの内容は本当に盛りだくさんなので、どこに書いてあったかな~と探すのは結構一苦労。

これだと、確認問題やドリルの時にわからないことを探すのに便利ですよね!

すぐ探せます!!

スムーズに勉強、復習するのにとっても便利だと思うので、皆さんも是非やってみてください。

 

・・・・・・・・・7月の休校日のお知らせ・・・・・・・・・

7/3(日)、8(金)、13(水)、16(土)、22(金)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
「大田区でパソコンを学びたいならココ!!」 

パソコン教室わかるとできる東急ストア長原校
電話:03-3727-8288
住所:東急池上線長原駅徒歩1分!
長原東急ストア3階
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

お気軽にお申込みください!

« »