全国教室案内

school map

教室ブログ

【長原校】WORDでオリジナル作品!!

DSCF3269

こんにちは。長原校です!

みなさん、旅先で撮ったたくさんの写真、家族写真など、メモリカードに入れっぱなし、パソコンに入れっぱなしになってませんか?

せっかく撮ったのにそれじゃもったいない!!

WORDが使えればオリジナルアルバムが簡単にできますよ!

長原校では、WORDを学習した生徒様に思い出のオリジナルアルバムを作っていただきました!

家族の思い出だったり、可愛がっているペットだったり、皆さんの個性あふれるオリジナルアルバムが完成しました。

写真の大きさ、配置の仕方、フォントの種類なんかにも、それぞれの個性が出るものですね(^^♪

WORDでアルバムが作れるんだ!!!と興味を持った皆さん、ぜひ一緒にWORDを学んでみませんか?

お待ちしております!

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
「大田区でパソコンを学びたいならココ!!」 

パソコン教室わかるとできる東急ストア長原校
電話:03-3727-8288
住所:東急池上線長原駅徒歩1分!
長原東急ストア3階
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

お気軽にお申込みください!

« »