全国教室案内

school map

教室ブログ

【長原校】長原夏祭り

こんにちは!長原校です!

先日、長原では長原祭りが開催されました(‘ω’)

毎年開催されているこの祭りにわかるとできるも参加させていただきました!

内容はうちわ作成と題して、祭りにきていただいた皆様に楽しんでいただこうと参加させていただきました!

ipadでその場で撮影したり、お持ちのスマホの写真を使って作成したりみなさん個性あふれるうちわを作成していただきました(^◇^)このように写真があるだけで簡単にうちわが作れてしまうのです!

こういった写真を使った取り込み方などの授業もやっておりますので興味を持ったみんさんまずはお気軽にご連絡いただければと思います。

お待ちしております!

========8月休校日=======

8/11,8/22,8/28,

======================

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
「大田区でパソコンを学びたいならココ!!」

パソコン教室わかるとできる東急ストア長原校
電話:03-3727-8288
住所:東急池上線長原駅徒歩1分!
長原東急ストア3階
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

お気軽にお申込みください!

« »